立体駐車場のメンテナンスなら株式会社ファム
Famm Co.,Ltd.
立体駐車場トップ
遠隔監視システム
メンテナンス
全国ネットワーク
安心と信頼の実績
自社コールセンター
自社制御技術
調達力・在庫管理力
立体駐車場運営の流れ
予防保全策のご提案
リフォーム・改造
リフォーム・改造プラン
信頼の設計・施工力
新設・建て替え
設計・施工・品質管理体制
リース契約プラン
研究・開発
ご質問・各種情報
よくあるご質問
ご契約者様向け情報
地震・停電時のお願い
企業情報
会社概要
立体駐車場事業
IT事業
コールセンター事業
サイトマップ
よくあるご質問
立体駐車場トップ
> よくあるご質問
質問をクリックすると回答が表示されます。
はい。当社は高い技術力をもち、さまざまなメーカーに対応できるのが最大の強みです。
詳しくは、
安心と信頼の実績ページをご参照
ください。
はい。全国に配置したサービスネットワーク「ファム保守ネット」による、独自の対応システムにより
対応いたします。詳しくは、
全国ネットワークページをご参照
ください。
定期点検から長期的な修繕計画にもとづく大規模工事まで、さまざまなメンテナンスが行えます。
詳しくは、
メンテナンスページをご参照
ください。
災害時には立体駐車場の操作を行わないでください。
特にご注意いただきたい事項といたしまして、立体駐車場の構造上、強風時(台風等)に操作をいたし
ますと思わぬ事故を招くことがございます。
ご契約者様ページにて、より詳しい資料をご提供
しております。
是非ご利用ください。
環境などにより、部品の劣化状況も異なります。調査を行い、適正な交換時期を目安にご報告させて
いただきます。
駐車場の使用状況により、一部使用を止めることも可能です。
詳細は
お問い合わせ
ください。
当社にて実施可能です。
当社に依頼をいただければ、装置を熟知しておりますので、安心・安全に作業が可能です。
加えて、「撤去のみ・白線ライン引き」などのご要望にもお答えします。
はい。当社コールセンターは24時間体制です。故障対応に限らず、立体駐車場で「変な音がする」など
さまざまなご相談をお受けしております。
技術員も夜間問わず待機しております。
年に1回~2回、定期的に技術講習会を全国で実施しております。
また、各主要メーカーの技術講習会にも積極的に参加しております。
社内においては毎月技術会議にてディスカッションを行い、日々技術力向上に励んでおります。
皆様がご使用されている立体駐車場においても危険はあります。
操作を行う方は、熟知された方にてお願いします。危険行為は決して行わないようお願いいたします。
詳細につきましては、
ご契約者様ページにて、より詳しい資料をご提供
しております。
是非ご利用ください。