コールセンター事業

解決に導く対応力と判断力


モビリティインフラをはじめ、ITなどさまざまな
機器・設備のサービスに対応。

立体駐車場、立体駐輪場、EV充電器などのコールセンターを運営。
システムを活用したコール履歴のデータベース化から修理履歴などの情報を一元管理し、高度なサービスを提供しております。
また、プライバシーマーク制度の認証を取得しており、万全の体制で対応いたします。


立体駐車場コールセンターの運営

24時間365日対応の立体駐車場コールセンターを運営。専用の情報管理システムを活用し、スムーズな指示が行える体制を確立しております。

機械式駐車場メンテナンス会社ファムの安心サポート体制

IT(パソコン)コールセンターの運営

初心者から上級者まですべてのお客様にご満足いただけることを目指したIT(パソコン)コールセンターを運営。新旧問わずさまざまなOS、機種にも精通したスタッフが親切に対応いたします。

IT(パソコン)コールセンターの流れ

お客様に常に快適な使用環境をご提供するために

お客様からのご要望を的確に把握し、最も適した処置を行うための指示を出します。
過去の全ての情報をデーターベースとして蓄積、トラブルに対する情報の分析を行い、メーカーとともに常に改善を続けています