お問い合わせ TEL:045-663-8000

立体駐車場トップ > メンテナンス > 自社コールセンター

緊急時にも対応 24時間365日
全国ネットの安心サポート

ファムは、24時間365日対応のコールセンターを自社で運営しています。
故障発生時には、各社装置の技術研修を経たオペレーター自らが故障状況の把握に努め、可能な限りご利用者様による復旧を試みます。技術員による復旧が必要と判断した場合は、全国保守ネットワークを駆使して迅速に技術員を手配し、早期の復旧を目指します。これにより、故障に関するコールの半数以上において、現場出向せずとも復旧に導いています。

安心サポート体制

専用の情報管理システムで一元管理

ファム 機械式駐車場保守 自社コールセンター

お客様の声 (弊社アンケートより抜粋)

神奈川県横浜市:マンション管理人様

駐車場利用者から駐車場の下に落とした財布について連絡した時の対応が良かったと聞いている。
今後も速やかに対応するように要望します。


神奈川県相模原市:マンション管理人様

私の勤務中に故障等で電話による連絡はしたことがありませんが、作業態度、対応等からも感じられること
ですが、大変好感が持てる。


神奈川県相模原市:マンション管理人様

電話受付センターは故障等での対応はありませんが他の用件での対応では非常に気持ちのよい対応でした。


神奈川県横浜市:マンション居住者様

私も建築業をしており、いつも来ていただいている方々と話して嫌な気持ちになったことはない。
先日故障した時も雨の中作業しているのに嫌なこと一つ言わず、駐車場は故障しているがとても気分が良かった。
これからも頑張ってください。


千葉県松戸市:マンション管理人様

今回、初めての保守点検ということで、誠意をもって対応して戴きました。
ありがとうございました。


お問い合わせ TEL:045-663-8001