自社コールセンター:24時間/365日、駐車装置を熟知した技術員が対応

ファムは、機械式駐車装置の故障対応に「24時間年中無休のコールセンター」を自社で運営しています。オペレーターは配属時に7週間以上の研修を経ており、各メーカーの装置を熟知した技術員でもあります。配属後も定期的に装置や故障の傾向、電話対応技術の研修をおこなっています。
故障発生時には、オペレーター自ら故障状況の把握に努め、可能な限りその場で解決を試みます。
技術員の現場手配による復旧が必要と判断した場合は、全国保守ネットワークを駆使して迅速に技術員を手配し、早期の復旧を目指します。
これにより、故障に関する緊急連絡の60%以上において、現場に緊急出向せずとも装置の復旧に導いています。
「駐車装置の不稼働時間を1秒でも縮めたい」ファムの駐車場メンテナンスの指令塔として、装置の安定稼働とご利用者の安心を支えてまいります。
