
1.PC・モバイルフォンなどの故障品、受け取りから、修理、検査、出荷までトータルでご提供。
2.専門のトレーニングを受けたスタッフが、短納期かつ、修理品質を重視した修理を行います。
3.テストプログラムを用いた検査、Aging、オペレータによる総合検査を施し、確実な修理を
保証します。
4.BTO部品の検証、部品の互換性テストなど、技術力の高いサービスの提供を行います。
5.修理用部材の自社調達、部品単体での発送など、部品管理の環境も整えております。
修理に関する全ての事務処理なども含めた一括運営も対応いたします。
多様な内容に対応できる当社の総合力によって効率の良い運営を行っております。
また、PC以外のIT機器にも対応できますので、ご相談ください。
当社修理センターのスタッフを派遣させ、クオリティの高い修理を行います。
受託業務につきましても柔軟に対応いたします。
さまざまなお客様のご要望をお受けいたします。
お客様のご希望に合わせたBTO(Build to Order)の組み立てや専用モデルの作成などの作業を
行います。
HDD、メモリー、SSD(Solid state drive)の組込みからラベルのデザイン、印刷手配など
オリジナルモデルの作成も行います。
オプション品のキッティング、化粧箱、梱包箱の手配、個別配送などあらゆる作業に対応
いたします。
メーカー保証外となるインストールOSの変更、使用環境に合わせた初期設定の変更など
通常のBTOでは行えない作業もご相談に応じます。
ご注文は1台から1000台以上の大口まで柔軟に対応できますので、まずはお気軽にご相談
ください。
カスタマイズ(BTO、専用モデル)PCの場合、故障が発生してしまうと短時間で同じ製品を
提供するのは困難です。
そのような時のため、当社で予備機(代替機)を管理し、故障した機械と入替することで、
解決までの時間を大幅に短縮することができます。
カスタマイズPC以外でも対応できますので、ご相談ください。
A社のBという製品が欲しいが、調達する方法がわからない。
そのようなときは、当社にお任せください。
当社の海外ネットワークを生かし、部品・製品の海外調達をいたします。特に台湾での調達には自信があります。
また、輸入した機器の入荷検査、初期不良(DOA)、通常修理(RMA)なども一括して代行いたします。
シンクライアントシステムは情報セキュリティや運用・管理コストの負担に悩まされている
システム管理者や経営者の方々の強い味方です。
セキュリティ面だけでなく、環境への配慮や企業倫理の向上にも貢献いたします。
詳しい内容は、シンクライアント情報専用サイト(http://nexterm.jp)をご覧ください。
自社ブランドのPC、タブレット製品、アクセサリ等の販売を行っております。
Androidタブレット FT2310CW
工人舎製PC用オリジナルストラップ