お問い合わせ TEL:045-663-8000

企業情報トップ > コールセンター事業

コールセンター事業
あらゆる設備・部署・システムの中心として機能するファムのコールセンター

コールセンターの運営

ファムは、立体駐車場保守・メンテナンス事業のコールセンターを自社で運営するだけでなく、IT(パソコン、シンクライアント)、産業機器など、各種コールセンターの運営を行っています。

立体駐車場コールセンターの運営

駐車装置の専門知識を持ったオペレーターが、24時間・365日対応する機械式立体駐車場のコールセンターを自社で運営しています。単に技術員へ出動の指示をするだけでなく、オペレーター自身が故障の状況を把握し、お客様とやりとりすことで、技術員が出向せずとも復旧することが過半数を占めます。

IT(パソコン)コールセンターの運営

個人ユーザーからビジネスユーザーまで、あらゆるお客様にご満足いただけることを目指したITコールセンターを自社で運営しています。

コールセンター事業フロー

産業機器コールセンターの運営

特殊な産業機器についてもお任せください。
各種病院で使用されているPETシステム(陽電子放射断層撮影)のコールセンターをはじめ、さまざまな産業機器についても実績がございます。

他社では対応できないと断られた特殊な機器でもご相談ください。
各種スペシャリストがご対応いたします。

プライバシーマークについて

プライバシーマーク

当社は、平成27年7月21日付にて、個人情報の適切な取扱いを実施している企業であるとして、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)が運営するプライバシーマーク制度の認定を受けました。プライバシーマーク制度は、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を認定して、その旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度です。