お問い合わせ TEL:045-663-8001




24時間365日 全国ネットの安心サポート
立体駐車場トップ > メンテナンス > 自社コールセンター
自社コールセンター / Famm’s Call Center

緊急時にも対応 24時間365日  全国ネットの安心サポート

24時間365日対応のコールセンターを自社で運営しております。
故障発生時には全国に広がるファムネットワークを運用し、素早く技術員を手配。

公益社団法人立体駐車場工業会の正会員でもある当社は、立体駐車場のプロフェッショナルとして高品質な安心サービスを
提供しております。

安心サポート体制

専用の情報管理システムで一元管理

専用の情報管理システム 専用の情報管理システムですべての駐車場データを
一括管理。
情報管理システムによって、日本全国どこででも、スムーズ
な指示が行える体制を確立いたしました。

お客様の声 (弊社アンケートより抜粋)

神奈川県横浜市:マンション管理人様

駐車場利用者から駐車場の下に落とした財布について連絡した時の対応が良かったと聞いている。
今後も速やかに対応するように要望します。

神奈川県相模原市:マンション管理人様

私の勤務中に故障等で電話による連絡はしたことがありませんが、作業態度、対応等からも感じられること
ですが、大変好感が持てる。

神奈川県相模原市:マンション管理人様

電話受付センターは故障等での対応はありませんが他の用件での対応では非常に気持ちのよい対応でした。

神奈川県横浜市:マンション居住者様

私も建築業をしており、いつも来ていただいている方々と話して嫌な気持ちになったことはない。
先日故障した時も雨の中作業しているのに嫌なこと一つ言わず、駐車場は故障しているがとても気分が良かった。
これからも頑張ってください。

千葉県松戸市:マンション管理人様

今回、初めての保守点検ということで、誠意をもって対応して戴きました。
ありがとうございました。

お問い合わせ TEL:045-663-8001