品質方針
当社が提供する製品およびサービスは、業界屈指の技術やノウハウを駆使して築き上げてきたものです。これらの品質は経営の基盤であり、顧客の信頼を保つために不可欠です。このことを、業務に携わる全従業者が認識し行動するために、以下の品質方針を定めます。
当社がこれまでに培ってきた技術やノウハウを高度に再構築して更なる創造力を発揮するとともに、法令・規格の遵守はもとより、顧客の潜在的期待や要望に応える「クイックアンサー、クイックアクション」により顧客満足度の向上を図ります。
私は、この方針に基づく品質を維持するため、品質マネジメントシステムを確立し、継続的な改善を実行します。
全従業者は、品質マネジメントシステムに従って業務を遂行し、事業目標の達成と顧客満足度の向上を追求します。
私は、この目的を達成するため、全従業者に対して研修やイントラネットの活用を含むあらゆる教育手段を講じて、品質マネジメントの周知徹底に努めます。
2020年2月1日
株式会社ファム
代表取締役
野村 拓