お問い合わせ TEL:045-663-8000




コールセンター事業
企業情報トップ > コールセンター事業
コールセンター事業 / Call center business
あらゆる設備・部署・システムの中心として機能するファムのコールセンター

コールセンターの運営

当社は、立体駐車場事業のコールセンターを
自社で運営するだけでなく、IT(パソコン)、産業機器など、各種コールセンターの運営を
行っております。

お客様のご希望により、CTIシステムを活用
したコール履歴のデータベース化だけでなく、
購入履歴などコール以外の情報もすべてを
一元管理することで、高度なサービスを提供
することも可能です。

立体駐車場コールセンターの運営

24時間、365日トラブルはいつ起きるかわかりません。
専門知識を持ったスタッフが、24時間、365日
いつでもつながる立体駐車場のコールセンター
を運営しております。

IT(パソコン)コールセンターの運営

初心者から上級者まで、すべてのお客様に
ご満足いただけることを目指したIT
(パソコン)コールセンターの運営をして
おります。

往年の名機から最新機まで幅広い機種、OS
に対応しており専門知識を持ったスタッフが
親切に対応いたします。

コールセンター事業フロー

プライバシーマークについて

プライバシーマーク


当社は、平成27年7月21日付にて、個人情報の適切な取扱いを実施している企業であるとして、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)が運営するプライバシーマーク制度の認定を受けました。プライバシーマーク制度は、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を認定して、その旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度です。